こんにちは。しらこ(旧すんすん)です。

お小遣いネタ、ひとまずこれで完結です。

では、どうぞ↓

4コマ

誕生日の欲しいものが、なんと200円!!

ママ(私)
すんちゃん、きゃわゆ〜〜〜!!❤️

ってなりました笑。だって可愛いんですもん。

しかも最初は101円とか言ってたし(笑)。
ママ(私)がダメって言うと思ったんでしょうね。モジモジしながら交渉してきましたよ笑笑。
きゃわわ。

終わり

すん(息子)の誕生日は9月。
例年は、すん(息子)の欲しいものをプレゼントしていましたが、今年はお金がいいみたい。
毎日のように、

すん
ママ!!ボクの誕生日!!忘れないでよ!!
200円だからね!!

と言ってきます。
いやぁ〜、かわゆい。癒し。

おかげで今年は出費が少なくなりそうで助かります。

さてさて、誕生日はどうなることやら。9月が楽しみです。
ひとまず、お小遣いの話は終わりです。
また面白そうな話が出て来たら、描こうと思います。

はい、お誕生日200円は終わりました〜!!
前借りで、スイッチ版のマイクラ買いました〜!!
というお話です。こちらもどうぞ↓。

ではではこの辺で。。。

前回のお話はこちらから↓

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ポチッと応援お願いします。励みになります。

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事