たわまる4コマ
こんにちは。しらこです。

子供の言い間違いってほんと可愛いですよね〜(о´∀`о)

今回は「たわまる」のお話。
「たわまる」とは…??

コウの言い間違いを永久保存しました【しのぶちゃんなりきり】

なりきりコウ

コウ
むしのこきゅう…、
ちょうのまい
(若干声高めになりきって表現)

コウは『鬼滅の刃』の胡蝶しのぶちゃんが大好き。

鬼滅を観始めた最初の頃は、善逸が好きだったんだけどね〜。
いつの間にかしのぶちゃんになってた。

しのぶちゃんの衣装は、去年のコウ(娘)の誕生日に購入、刀はクリスマスの時、サンタさんに貰いました。

服のサイズ、ちょっと大きめに…と思って去年110サイズ買ったけど、もう若干キツそう。。。
120サイズ買っとけばよかった。。。

コウの言い間違いを永久保存しました【たわまるっ!!】

たわまる可愛い
「たわまる」とは、ズバリ!!「戯れ(たわむれ)」のこと!!

たわまるっ❣️
かわいいっっ❣️❣️


 

んもう、たわまるが可愛すぎて、たわまるでたわむれちゃう❣️

 

コウの言い間違いを永久保存しました【可愛すぎるので動画に収めなば】

動画に収める

コウちゃん、たまらん!!
かわいい!!ズビっ!!!(よだれ)
たわまる!!また…たわまるが…聴きたい…(たわまるロス)
たわまる…たわまる…🤤

まぁ言い間違いしてなくても、可愛いんですけどね(о´∀`о)
しのぶちゃんの衣装がまた可愛い❣️

ママ(私)
コウちゃん!!
動画撮るから、もっかい!!
もっかい蟲の呼吸やって〜❣️

注:ここでうっかり「可愛い言い間違い、動画に撮るの忘れちゃったから〜」なんて言おうものなら、決してやってくれません。あくまでも、蟲の呼吸が見たい❣️蟲の呼吸やってるコウちゃんが可愛い❣️という姿勢を貫きましょう。

コウ
いいよ〜

 

やったっ❣️(しめしめ…🤤)
「たわまる」の永久保存版、ゲットだぜぇ〜❤️

コウの言い間違いを永久保存しました【無事、永久保存できました】

永久保存しました

はい、ゲット〜〜〜❣️
たわまる、ゲットしましたーーー!!!
これで永久に「たわまる」が聴ける…見れる…🤤よだれズビっ

因みに「たわまる」の写真はこちらです↓
コウなりきり
↑着替えたズボン放置して、なりきりコウ(娘)。
風景から、走ってる感じが伝わるかと(ブレブレ)。
そして何故か刀を左持ち(笑)

コウは右利きなんだけど、たまに左で刀持つ時あるんだよね〜。
てか、ちっちゃい子って、どっちも使うよね。凄い。

 

衣装これ↑。120がおすすめ。(我が家のは110)

↑これは大人用かな。
楽天だと、全長1mくらいの大人用なりきり木刀しか出てこなかった…。アマゾンは子供用も売ってるね。私もアマゾンで買ったよ。
刀は大人用と子供用があるので、間違えないように…。

子供用は75cmくらいかな。

 

DX日輪刀、しのぶちゃんバージョンもあるんだね('◉⌓◉’)
知らなかった…。これ↑も、中々よさそう❣️

今年の誕生日とクリスマスプレゼントは、なんだろなー??

ではではこのへんで。。。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事