いつまでママと4コマ

こんにちは。しらこです。
皆さん、お子さんとお風呂に入っていますか?
同性ならまだしも、異性のお子さんとは、何歳まで一緒にお風呂に入るんでしょうね??

因みにすん(息子)は、「中学生まで」だそうです。

これも、私が、

ママ(私)
すんちゃんはいつまでママに洗ってもらうんだろうねぇ??

と聞いたら、

すん
え〜??高校生くらいまでかな??

と、まさかのびっくり回答に、

ママ(私)
えっ!?高校生!?!?

と、とてもびっくりしたリアクションをしてしまった為、

すん
(あれ?高校生は遅いのかな?)
そんな訳ないじゃーん!!冗談だよ〜!!
中学生くらいまでかな??

と言い直した感じでした。

中学生でも長すぎっ!!

なんて思いましたが、すん(息子)が私に、

すん
あーらって

なんていうのもあと1〜2年かな…なんて思う今日この頃…さみs

早く1人で洗ってくれ!!

常にこう思っていますが、数年後には、

どんどん自分でできるようになって、寂しい…。。。

なんて思うようになるのかな??

すんもコウもどんどん大きくなって、我が家にはもう赤ちゃんがいなくて寂しいなぁと思う気持ちと、「やったったぜぃ!!(ドヤァ!!)」という気持ちがあります。

手が離れるのは寂しくもありますが、開放感も大きいので、私は、その時その時の成長を楽しみたいと思います。

 

ほっこり(ビックリ?)していただけると嬉しいです。

 

ではまた〜!!

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事