歯茎が腫れた

B!

←次のお話   前回のお話→
 

そのうち治るかなぁ?と思って一週間ぐらい我慢してたけど、中々治らないから再び歯医者に行って洗浄&薬注入&抗生物質貰ったら次の日からみるみる回復しました😌

病み上がりは免疫力低下してるから普段ならちょっと傷ついてもすぐ治るところが、傷から菌が入って腫れちゃったんだろうね。。

 

口開けても痛いし、何なら顔面左半分痛い感じだったよ。
再度歯医者に行って薬入れて貰ったらもうその時点でブクブクじゅわじゅわして治ってる感じがした。
これなら一週間も痛み止め飲みつつ我慢せず、痛くなった時点で行けばよかった。。

でもまた電話して予約して…っていうのも面倒だもんね。。
出来る事なら自然治癒力で治したかったよ。。

 

病み上がりに大事を取って休んだりするけど、ほんと、病み上がりは大事を取った方が良いね。。

無理せず。。
ぼちぼち。。

ではまた〜

 

 

 
←次のお話   前回のお話→
 

スポンサーリンク
最新の記事はこちらから