消臭ケアをやり過ぎると余計クサくなる【ニオイの話⑤】

B!

←次のお話   前回のお話→
 

 
消臭ケアはやった方がいい、あの消臭剤が最強…みたいな話はよく聞くけど、
消臭ケアをやり過ぎたら数日後に余計クサくなった…みたいな話は中々聞かなくて。
体質なのかなぁ?

私は、クリームタイプの強力なやつと、そんなに強力そうじゃないミョウバンで数日後に酸っぱいような、ツンとするような臭いがしてきて。
使用をやめたら治ったから、合わなかったのかなぁ?
毎日使用するにはちょっと成分が強力すぎたのかもしれない。
 

 
今使ってるやつはラヴィリンジュビリースティックってやつだけど、もう販売終了してるのかな?
なかったので、次は↑を買ってみようと思ってる。

ラヴィリンはクリームタイプが多いみたいだけど、私はクリーム系に抵抗あるからロールオンにしようと思ってるよ。

 

ラヴィリンはツイッターでバズってて使い始めたんだけど、中々良い。
有効成分がイソプロピルメチルフェノールで、結構強力なんだけど、数日おきに使うからか?今の所クサくなってない。

気になったら使ってみてね。

 

(続く)

ではまた〜

 

 

 

 

←次のお話   前回のお話→
 

スポンサーリンク
最新の記事はこちらから