美味しさを宣伝しながら帰った

B!

←次のお話   前回のお話→

 

 

激混み縁日で、何故かガラガラだったチョコバナナ屋さん。
ガラガラだったけど、その屋台のチョコバナナはとても美味しかったみたいで。

 

 

すん

え〜!?何これ!?
めっちゃおいしい!!!
めっちゃくちゃおいしい!!!
今まで食べたチョコバナナの中で、いっちばん美味しい!!!!

 

と、店の前で食べながらしきりに大声で「おいしい」を連発するすん(息子)。

お腹すいてたからかな?

 

コウ(娘)は隣で黙々と食べ。

 

 

おいしいおいしい大声で連発するすん(息子)を見て、お店の人もとっても嬉しそうで。

私はちょっと恥ずかしかったけどね。

 

 

チョコバナナを食べきった後、ガラガラの屋台の前を去りながら、終始、

すん

さっき食べたチョコバナナ、本当に美味しかった!!
あんなに美味しいのに、なんであそこだけガラガラだったんだろうね〜?
あんなに美味しいから、皆も食べてみればいいのに!!

 

コウ

ほんと、美味しかったね〜!!
コウちゃん、チョコバナナ、大好き〜!!

 

と、大声で会話しながら帰りました。

 

そしてこのお話を描いている途中、すん(息子)が寄ってきて、

すん

あぁ!!あの話ね!!
あそこのチョコバナナ、ほんとに美味しかったからなぁ〜。
また食べたいなぁ〜。

 

と言っていました笑

 

チョコバナナなんて、どれも同じと思うけど、チョコがちょっと違ったのかしら??
今度また縁日に行った時、美味しいチョコバナナ屋さんがあるといいなぁ。

それにしても、あんなに美味しかったのに、なんでガラガラだったんだろ?
たまたま?
皆、チョコバナナの気分じゃなかっただけ?

とにかくウチは、美味しいチョコバナナが並ばずに買えて良かったです。

チョコバナナって、バナナにチョコかけてるだけだから家でも簡単に出来るだろ…と思って何回かやってるけど、バナナがツルツル滑って、作るのは意外と難しいよね。。。
棒に刺してもすぐ取れちゃうし。。。
チョコバナナ屋さんのチョコバナナって、なんであんなにちゃんと刺さってるのか不思議。。。

 

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→

 

スポンサーリンク
最新の記事はこちらから