←次のお話   前回のお話→

 

ガラガラだったチョコバナナ屋さん

 

全然前に進めない、屋台はどこも激混み状態だった縁日。
何故かここのチョコバナナ屋さんだけガラガラで。

え?なんでここ、誰もいないの?
大丈夫かな??

 

なんて思ったけど、子供達が食べたいというので買うことに。

 

ガラガラで心配だけどチョコバナナを買うママ

 

並ばなくてもすぐ買えたのはラッキーでした。

 

チョコは、普通の茶色のチョコだけじゃなく、白やピンク、抹茶色など色々あって、選ぶのも楽しそうで。

 

好きなチョコバナナを選ぶすん

 

色んな種類のチョコバナナがあっても、すん(息子)は王道のチョコバナナを選択。
コウ(娘)はピンクが好きだし、イチゴも好きなのでイチゴチョコバナナを選択。

まずは一口、パクッ!!

 

パクッ

 

その味や、いかに!?

(続く)

ほんとはもう4コマ追加で描きたかったんだけど、実家に帰省予定のため時間がなく、次回に続きます。
実家に帰るの、5年ぶり〜。
ドキドキ。ワクワク。

 

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 興味がなかったのに行列ができていると並びたくなり、興味があるのにガラガラだと不安になる。
    人間の心理って面白いですね。
    すんちゃんコウちゃんがこれを実感するのはまだ先のことなのかもしれませんね。

    • ほんと、そうですね😌
      私は心配でしたが、二人とも、ガラガラでも気にならないみたいでした(^_^;)

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事