コウ(娘)

コウ自己紹介

コウ(娘、年長)。

毎日、ママ(私)に、ほっぺをハムハム、お腹をハムハムされまくりのコウ。
最近は、進んでほっぺを差し出したり、お腹を見せてくれるように。
ひたすら可愛い。

こちらも、どうぞ↓

 

最近、イヤイヤが激しくってね…。
寒いからか?幼稚園行くのが嫌みたい。
ちょっと心配…。

コウ(娘)も、すん(息子)と同じく、優しい。空気読むタイプ。
お友達にグイグイこられると、「イヤ」と言えないタイプ。
(やりたくないのに、つられてやっちゃうタイプ。)

嫌なことは、「嫌」と言っていいんだよ。
って言ってるけど、お友達の気持ち考えると、中々言えないみたいで。。。
人間関係って、難しいね。。。

 

だからコウも、柔道やる気満々なの。
コウちゃん、頑張れ〜!!

 

↑ホーム画面に戻る