すんはすん【98話目】

B!

←次のお話   前回のお話→

 

 

学校に行って欲しいのは私(ママ)で、学校に行くかどうかを決めるのは、すん(息子)。
私がすんに、「幸せになって欲しい」とあれこれ手を尽くしても、それが「幸せ」だと思うかどうかはすん次第。

学校に行っても不幸せになるかもしれないし、行かなくても幸せになるかもしれない。

どんな状況でも、その時「幸せ」と思うかどうかは、本人次第。

皆、出来ている事が、出来なくてもいい。
「学校に行く」事が普通なら、普通じゃなくてもいい。
すんはすん。

すんのペースで、すんの頑張りに気付き、認め、励ます。

すんはすんのままでいいんだよ。

すんちゃん、大好き。

 

 

(続く)

次で最終話!!

 

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

スポンサーリンク
最新の記事はこちらから