すんのママ見て

B!

←次のお話   前回のお話→
 


 
例えば二重とびが出来るようになった!!とか、側転出来るようになった!!
とかで見て見て言うのは、まぁ分かる。
けど、好きでやってるゲームなら見なくてよくない!?
なんて思ったけど。

すんは、難しいステージとかボス戦とか、見て見て言うよ。
ママが見てるといつもより出来る気がするんだって。

 

うん。
まぁ、「ゲーム見て見て」も、分からんでもないか。
出来た時の喜びとか、悔しい気持ちとか、共有したいんだろうな。

…ママ見てって、何歳ぐらいまで続くんだろ?

思春期になって、友達優先になってくると落ち着くはず。。。
それまでは、ママ見てにぼちぼち付き合いたいと思います。。。

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→
 

スポンサーリンク
最新の記事はこちらから