←次のお話   前回のお話→
 
(前回の続きみたいな感じです)
最後の一本だから食べたい
すん(息子)もコウ(娘)も、あんなにあのアイスを食べたがっていたのに、いざ買ってくると…
反応が薄い
反応が薄かった!!😭泣

やっぱり子供達が喜ぶ顔が見たいじゃん?
凄く喜んでくれるかなぁ〜?なんて思ってたのに、思いの外反応が薄くて寂しかったです。

 

そして…
ガリガリ君食べたいすん

 

私がさっき買ってきたアイスじゃないんか〜〜〜い!!!!

すん

そのアイスも美味しいけど、今、暑いし、ガリガリ君が食べたい気分なんだよね〜。

 

コウ

コウちゃんもガリガリ君食べた〜い

 

あの時、あんなにあのアイスを食べたがっていたのに。。。
あの時は最後の一本だったから余計食べたかったんだろうな。。。
あるよね、そういうこと。。。

↑我が家で買うガリガリ君は断然ソーダ味。
ガリガリ君、おいしいよね。

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→
 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. あるあるですよね😂
    最後の1本というのが貴重に感じられてなぜかほしくなっちゃう現象、大人が限定品とかに飛びついちゃう心理と同じような気がします。
    ガリガリ君、おいしいですよね😋

    • いつでも食べられる…と思うと、レア感が下がりますよね😂
      これから暑くなるので、我が家のアイスストックにガリガリ君は必須です笑

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事