←次のお話   前回のお話→
 
すんのママ見て
未だにママ見て
 
例えば二重とびが出来るようになった!!とか、側転出来るようになった!!
とかで見て見て言うのは、まぁ分かる。
けど、好きでやってるゲームなら見なくてよくない!?
なんて思ったけど。

すんは、難しいステージとかボス戦とか、見て見て言うよ。
ママが見てるといつもより出来る気がするんだって。

 

うん。
まぁ、「ゲーム見て見て」も、分からんでもないか。
出来た時の喜びとか、悔しい気持ちとか、共有したいんだろうな。

…ママ見てって、何歳ぐらいまで続くんだろ?

思春期になって、友達優先になってくると落ち着くはず。。。
それまでは、ママ見てにぼちぼち付き合いたいと思います。。。

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→
 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 共有したいんですよね。ただ一人でやるよりも誰かと一緒が良いんですよね。すんちゃんの気持ちが分かる気がします。
    私は大人になった今でも時々一人で何かをやってると誰かに共有したいなと思うときはありますね😅

    • 1人でテレビ見てても面白くないけど、誰かと見ると面白かったりしますよね😌
      面白い事は話したくなるし、すんも、ゲームを共有したい気持ちがあるんだと思います😌
      その気持ちは大切に、出来ない時は「ちょっと待って」で対応したいと思います😊

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事