←次のお話   前回のお話→
 
履いた靴下を洗濯機に入れないで良い理由
 
靴下って、一回履いたらすぐ洗濯する?

私は1日に1回洗濯機回すから、靴下も1日毎に履き替えてます。

 

外出時に靴下を履き、帰ってきたら脱ぐ。
…で、その日のうちにまた外出する時は、同じ靴下を履いている。

外出って言っても、そんなに長時間じゃないからいっかな〜って。
まぁでも、1日中靴下も靴も履きっぱの時は同じ日でも2回は履かないけどね。

 

子供達は学校にいる間ずっと靴下&靴履きっぱなしだもんね。
帰ってきてすぐ脱ぎたくなるの、分かる。
でも靴下脱いだら洗濯機に直行して欲しいよね。

 

何なら、手洗うついでに足も洗って欲しい。
最近、暑くなってきたし、蒸れるもんねぇ。。。
ではまた〜

 

 

 

←次のお話   前回のお話→
 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. ちょっとだけ履いた靴下を洗うかどうかの判断に困るのありますねぇ😁
    ちょっとした買い物から帰ってきたときにどうしようかいつも迷います。もう1回出掛けるかもしれないし、そうじゃないかもしれないし、なんて考えながら部屋の隅っこにそっと置いてます。そして翌日洗い忘れてまた同じ靴下を履くのがお決まりになってます🤣

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA によって保護されており、Google のプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事