←次のお話   前回のお話→
 
シャインマスカット
シャインマスカットは毎日食べたい
毎日出したいのは山々だけれども…!!

説明しました😌↓
 
安いと言っても高い
 

でも…
 
期待に応えたいママ
子供達、シャインマスカット好きだし、あると喜ぶし、ついつい期待に応えたくなっちゃうのよね〜。

…ということで、今日もシャインマスカット様を買って参りました😌

今日は780円で更に値下がりしてたから、よっしゃ!!と思って買いました。

 

200円も安くなってるなんて、ありがたいね。

一昔前に比べたら、ずいぶん安くなったし。

シャインマスカット農家さん、ありがとう…!!

私が子供の頃はマスカット食べた事なくて、代わりに葡萄食べてた気がする…。
葡萄も美味しいけど、皮剥くのが手間よね…。
そう考えたら皮剥かずに美味しく食べれるマスカット、最高!!

 

今の時期だけ、シャインマスカット様を堪能したいです😌

ではまた〜

 

 
←次のお話   前回のお話→
 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事