大晦日にしゅくだいをするすんとコウ
 
2023年が今日で終わりと分かって、何故か焦り出すコウ(娘)。

それに対して、

すん

そんなに焦らなくても、冬休みはまだあるんだから〜

 

と、のんびり返しつつも、コウ(娘)と一緒に宿題をやるすん(息子)。

2人とも、今日でワークの宿題は終わりました◎

今までにもちょいちょい宿題やってたんだけどね。

 

私は小学生の頃、宿題は長期休み最終日にやるタイプだったのに、2人とも凄い!!


 

2023年も今日で終わり。
ブログに足を運んでくださり、読んでいただき、ありがとうございます。

まだまだ拙い漫画ですが、少しずつ成長していけたらいいなと思っております。
来年もよろしくお願い致します。

皆様、よいお年を〜!!

 

 

 

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事