←次のお話   前回のお話→
 
ダルいけど大丈夫
ぶり返した
いつもなら、風邪が治りかけたらそのまま治るのに、今回は違って…😔

喉は痛くても咳は出てなかったのに、咳が物凄く出るようになり、花粉症かと言うくらい鼻から水が滴り落ちてきて🤧

ティッシュで鼻栓してないとポトポト落ちて大変だったよ。

 

で、寝る時が一番辛い…💦
寝たいのに咳で全然寝れない…寝ても咳で起きる&鼻水で溺れそう…でも下向くと鼻水がとめどなく出るし…

寝ないと回復しないのに、寝れない…って辛いよね。。

 

一応、病院行ったし薬も貰ってたから、治りかけでもう大丈夫!!って思ってしまったのがダメだったみたい😔

子供達も風邪治りかけで、公園行った時も2人とも若干咳してたけど、次の日からはもうすっかり回復して。

子供達との年齢の差を感じました

まだまだ若いつもりでいるけど、体は正直だねぇ。。

風邪引いたら、絶対無理しない。
…と誓いました。

そしてまた治りかけの頃に…うぅ…(次回に続く)

ではまた〜

 

 

 
←次のお話   前回のお話→
 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事