すんの誕生日チョコプレート

B!

←次のお話   前回のお話→
 


 
昨年はチョコプレート要らないって言ったから、今年も要らないだろうとのんびりしていたら。
 

 
まさかの。

やばい。
作る準備してない。。。
時間が。。。
 

作れたらまたここにアップします。

 


 

無事、作れました😊

 

 

↑ケーキはサーティワンのピカチュウアイスケーキ。
チョコプレートはUndertaleのフリスク。と、

コウ

コウちゃんもチョコプレート作るー

 

と言って作り出し…

コウ

あれ?上手くいかない…??
やっぱりやめる〜

 

と言って投げ出したドキンちゃんを完成させました😌

 

なので昨日はほぼ1日、チョコプレート作りで時間がなくなっちゃった。

 

チョコプレートって、トレースするだけだけど、チョコで描くのが中々に大変で。
意外に時間がかかるのよね。。。

でもまぁ二人とも満足してくれたし、作って良かった😊

 

 

すんちゃん、10歳、おめでとう。


 

去年のチョコプレートの話の1コマ↓

 

 

因みにコウ(娘)はモルカーがいいそうです。

コウちゃんは去年もモルカーだったよ!!

 

上手く作れるかな。。。
どきどき。。。

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→
 

スポンサーリンク
最新の記事はこちらから