←次のお話   前回のお話→
 
喉が暴走してる
 
マスクをしなくなって、今、コロナがめちゃくちゃ流行っている!!
…と、思いきや、インフルがめっちゃ流行ってるみたいね。
すん(息子)とコウ(娘)が通っている小学校でも、何クラスか学級閉鎖したみたいだし。

隣町では休んでる子が多すぎて、学校閉鎖になったんだとか。。。

そして我が家でも遂にコウ(娘)が発熱しました。。。

夏休みは平和だったのに…。。。

 

でも38度いかないくらいで、元気一杯。
2学期始まっての疲れが出てきたのかな。

数日前から、喉が暴走していたみたいで。

よくよく話を聞くと、喉は痛くないんだけど、唾を飲み込んだときになんか違和感がある…みたいな。
痛くなる前の前兆…かな?

なるほど!!確かに!!暴走してるわ!!
なんかこう、暴走してる感じ、ね??うんうん。
こういう、独特な表現、かわいいよね!!

 

今は喉の調子はそこまで悪くないみたいだけど、ひとまず様子見。
明日は学校、おやすみしようね。

これから寒くなる季節だし、皆様もお気を付けて。。。

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→
 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 異変をなんとか言葉で表現しようとした結果の「暴走」だったのでしょうか。独特ながらも非常に的確な表現だと思いました。
    コウちゃんが早くよくなりますように。しらこさんをはじめご家族の皆さんもどうかお体ご自愛ください。

    • ありがとうございます😌
      お昼寝したらすぐに熱が下がったので、やっぱり疲れが出たんだと思います^^;
      はまはじめさんも、コロナやインフル等々、色々流行ってるのでご自愛ください。
      いつもコメントありがとうございます。
      励みになります。

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事