←次のお話   前回のお話→
 
無理やりだるまさんが転んだ
動いたのは心臓
 
無理やり始まった「だるまさんが転んだ」。
嫌がってたし、やらないんだろうな〜って思ってたのに、
 
止まるすん
 
やってるぅ〜〜〜〜!!!!笑

やらないって言ってたのに、「転んだっ!!」に反応して止まっちゃうすんちゃん、かわい〜♡

 

それにしても、嫌がってるのにやってあげるすん(息子)、めっちゃ優しいなぁ…。
なんて思っていたら…

 

動いたというコウ

 

コウ

あ!!
すんくん、今、動いた!!
動いたからすんくんの負けね!!

 

すん

え〜!?
ボク、動いてないよ!!
どこが動いたの!?

 

うん。
私が見てる限りでも、すん(息子)は動いてなかったよ。

そしたらまさかの…

 

動いたのは心臓

 

心臓!!
常に動いてる!!し、そもそも動いてるかどうか見えない!!
いちゃもん!!笑笑

すん

そりゃ動くよ〜!!
止めれないから!!
心臓はなし!!ね!!

 

結局楽しくだるまさんがころんだをやっていたのでした。

 

だるまさんがころんだもう一回

 

嫌だったのにつられてやって結局楽しく遊んじゃうの、かわいいよね!!

 

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→
 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. やる気はないのに強制的に始められたらつい流れに乗ってしまう。あるあるですね。
    そしてコウちゃんの理屈にすんちゃんの優しさが圧倒されはじめましたね。
    社会の縮図を垣間見たような気がしました。
    どうか大人になってもすんちゃんが優しいままでいられますように…。

    • ありがとうございます😌
      まさか「心臓」って言うとは思わなかったので、不意をつかれて笑ったようです笑
      コウもつられて笑ってたので、そういう雰囲気になるようなコミュニケーション作りを今後も期待したいものです😌

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事