キャラチョコプレート4コマ1

キャラチョコプレート4コマ2

チョコプレート4コマ3

 

 

 

 

すん(息子)が6歳になる誕生日からキャラチョコプレートを作り始めました。
作るとすんごい喜んでくれて。

作るの難しいしめんどくさいけど、子どもの喜ぶ顔が見たくて。
毎年作ってたらすっかり恒例行事になってて。

今年は何がいいかなぁ??サンズかなぁ??
なんて思っていたら…

チョコプレート4コマ4

すん

今年はチョコプレート要らないや。
スプラのアイスケーキあるし。
それにホラ、ボク、普段ちょっとチョコ食べ過ぎだしね。

 

 

がーん

まぁ、作らなくていいならそれはそれでラクでいいんですけど。
あまりにもあっさりしていたので、ちょっと複雑な母(私)。

でもきっと、コウ(娘)ちゃんは欲しがると思うので、12月はキャラチョコプレート作りたいと思います。

来年もキャラチョコプレート楽しみにしているすん

↑因みにこの時、コウ(娘)、2歳。
3歳前なのに、しっかりチョコレート食べてました。

チョコプレート食べるコウ

すんの時は、虫歯を気にして3歳までは絶対チョコ食べさせない!!なんて思ってたのに、コウはだいぶゆるゆるで。
コウも食べたがってたし、下の子は仕方ないよね。(言い訳)

 

 

おまけ↓
すんの誕生日にお祈りするコウ
誕生日当日。
すん(息子)がトイレに行っている隙に、何故か心を込めてお祝いの言葉を述べていたコウ(娘)。

ママ(私)

コウちゃん?
今、すんちゃんいないけど…??
すんちゃんいる時に言ってあげたら??

 

コウ

え〜??
えへへ

 

本人の前で心を込めて言うのが恥ずかしかったのかな?

すんちゃん、9歳、おめでとう。

ではまた〜

 

 

 

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事