←次のお話   前回のお話→

 

怒るコウ
更に怒るコウ

コウ(娘)ちゃん、鬼畜っ!!

…って思いました。

 

ダメ出しするコウ

 

いやいやいや!!
ちゃんと壊れないように、周りにモノがない&大丈夫そうな所に置いてくれたじゃん!?
それで怒る???

…まぁでもこれも、ほぼ難癖つけてるだけなんだよね。
とにかく、なんもかんも気に入らない!!って感じ。

来年ぐらいには落ち着いてくれるといいな…。


 

すん

あぁ!!
あったあった!!
コウちゃん、ほんと最近理不尽に怒ってるよね〜!!

 

コウ

え?
コウちゃん、こんな事言ったっけ????

 

言われた方(すん)は覚えてるけど、言った本人(コウ)は覚えてないっていう…ね。

ママ(私)

コウちゃんは最近、とにかく怒りまくってるから、どれのことか覚えてないだけだと思うけどね。

 

でも、コウ自身、何かと怒ってる自覚はあるみたい。
その話はまたおいおい…。

 

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. コウちゃんはすんちゃんへの甘えん坊モード発動中なんですね。
    何を言っても優しく聞いてくれるすんちゃんにここぞとばかりに甘えまくりですね。
    すんちゃんへのケアも大事ですね☺

    • そうですね😌
      コウはほんと、すんに当たりが強いので、すんも困っている感じです😅
      子供達を沢山ギューしてオキシトシン出しまくって、私含めてストレス解消したいです。
      ありがとうございます^^

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事