←次のお話   前回のお話→

 

すんに神対応を求めるコウ
譲ってない自覚はある

 

コウ

そんなことないもん!!
コウちゃんだって、すんくんにいっぱい譲ってあげてるもん!!

 

…って言うと思ってたのに、まさかの「譲ったことない」発言。

 

すんに譲ったことない

 

ええぇぇええ〜!?
コウちゃん、すんちゃんに譲ったことないって自覚あるのに、更にすんちゃんに菩薩のような神対応を求めてるってこと??

 

…ちょっとびっくりしました。

まぁでも、コウ(娘)の中では、すん(息子)がいつも折れてくれるから、自分(コウ)が譲らないのは普通…くらいに思ってたのかも。

コウ

コウちゃんね、すんくんが譲ってくれたら、感謝してるんだよ。
ちゃんと「ありがとう」って言ってるもん。
でも、さっきは貸してくれる時にすんくんが怒ったの。

 

感謝の気持ちは大事だよね。
うん。

(続く)

 

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事