コウねこ4コマ

こんにちは。しらこです。

ブログタイトル「すんとコウ」の、「コウ」は、娘の愛称です。(「すん」は息子の愛称)
本名と、これっぽっちもかぶっていませんが、可愛すぎて全然違う呼び名になってしまいました。

「赤ちゃん」が「エケチェン」になるようにね。

「コウ」という愛称は実際、我が家で使っている愛称なので、日常的にこうして子供とのやり取りを楽しんでいます。

コウが可愛いのは事実(100%主観の親目線)だし、すみっコぐらしのねこが大好きなコウ。

ママ(私)
かわいいねぇ!!コウちゃんは!!もう!!どうしてこんなに可愛いの!!ねっ!!コウちゃん!!

 

ママ(私)
ね!!コウちゃん!!
ネ!!コッちゃん!!
ネ!!コ!!ちゃん❣️

と言うと…、

コウ
みゃう

やってくれます。

はぎゃぁ!!
かわゆ…❤️

激かわです。
思わずはむはむすりすりムチュムチュしてしまいます(常)。

因みに、すん(息子)もコウ(娘)も、ママ(私)が突然、はむはむスリスリムチュムチュしても、ちっとも嫌がりません。
ゲーム中とか、動画見てる最中にやっても、全然嫌がりません。
むしろゲームとか一旦中断して、

すん
ママ、もっとやって〜

と、すりよってきます。

かわいいっ❣️

言いたいことは以上です。

ほっこりしていただけたら幸いです。

 

ではまた〜!!

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事