違うおやつがいい4コマ

こんにちは。しらこです。

キャラクターもののお菓子、ついつい買いたくなっちゃいますよね。
すん(息子)もコウ(娘)も、鬼滅が大好き❣️
子供達の喜ぶ顔が見たくて買ってきた、鬼滅のビスケット。

喜ぶすんとコウ

見せた途端、子供達のテンションは爆あがり!!

買ってよかった❣️

などと思ったのも束の間…
1枚しか食べないすんとコウ

がーん…。。。
そういや子供たち、クッキーやビスケットは嫌いなんだった。。。

とても悲しい結果になりました…。。。

因みに、この鬼滅のビスケットは、普通に美味しかったよ!!
よくあるよね!?アンパンマンのビスケットとか、クッキーとか…。
ああいうやつも、「かわいい!!」と思って買うんだけど、子供達はあんまり好きじゃないから食べないの…。
でも買っちゃう!!いいんだ!!
残りは私が処理するから〜〜〜!!泣。。。

ワタクシ、キャラクターものにまんまと踊らされて買っております。はい。

だって、可愛いし、食べれるし、一石二鳥な感じするじゃない!?ね???

因みに、我が家の子供達は、洋菓子より、スナック菓子が大好き。
ポテトチップス、じゃがりこ類は常に常備されています。

三方原ポテトチップスはちょっとお高いけど食べてみる価値あるよ

私イチオシの、高級ポテトチップス↓

私は貰い物で食べました。
これ、マジうまい!!(この時はほんとに美味しかった)

何故か、湖池屋さんで三方原ポテトチップスが取り扱われています。

毎年、5月頃から販売を開始し、なくなり次第(大体8月頃)販売終了となるみたいなので、気になる方は、春頃、チェックしてみてね!

ほんと、マジで美味しいから。一回、食べてみて。。。

出回り始めたら、お中元と自分用に買う予定です。

 
2022年6月23日追記。
三方原ポテトチップス、買いました。楽天で。

楽天で買うと、1袋600円くらいするよ!!
めっちゃ高い!!

けど、もう一度あの美味しさを味わいたくてポチッ!!

食べてみると…

あれ?昔と違う…

普通に美味しいのは美味しいのですが…
600円出して100gのポテトチップスを買うか?というと、答えは「No」です。
申し訳ないけど、そこまで価値があるかというと…。。。です。

まぁ量が減ってるのは仕方ないとして、あの少し厚めの、芋の存在感が出ていた頃に比べると、普通の薄いポテチになってて、だいぶショックでした。

薄いペラッペラのポテチも美味しいんですけど、三方原ポテトチップスにこの薄さを求めていたわけではなく。。。

数年越しに食べたので期待値が高まったというのもあるかもしれませんが。

楽天で買うと高いから、湖池屋から買うといいよ。
値段は湖池屋の方がだいぶ安いし。

とにかくショック…。。。
あんなにオススメしたのに、すみません。取り下げます。

まぁ普通に美味しいポテチってことで、食べてみてもいいかも。
人によっては、すんごく美味しいポテチだろうしね。
あと、市販のポテチより、胃に来ないかも。そこら辺はいいかも。

ではまた〜!!

 

楽天広告
Amazon広告

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事