←次のお話   前回のお話→
 
すんとコウのひと言日記
陰と陽
 
同じことしてても、書き方で全然違うよね😂

すん(息子)も、家から出てなくても、色々やってたんだけどね😌
 
バクダン花のクラフトペーパー
 
↑ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのバクダン花のペーパークラフト。
↓こっちはボコブリン
 
ボコブリンのペーパークラフト
 
↑これら二つとも、すん(息子)1人で作ったの😳
凄くない!?

因みに展開図はおいたん(私の兄)がblenderで作ってくれたよ。

 

展開図は試作品みたいな感じだから、のりしろの位置とか、どことどこを繋げるか…とか、その辺がちゃんと出来てなくて、作るのが結構難しかったみたい😌

おいたん

すんと一緒に自分でも作ってみたけど、中々大変だったよ。

 

なのに、全部1人でやり遂げるなんて、凄い!!

↓そしてこれはおいたんにblenderの使い方を教えてもらって、すんが自分で作った展開図。

 

展開図を作成したすん

 

何が出来るでしょう???

完成したらその時どこかのタイミングでブログにアップします。

 

この記事からも行けるように、リンクを貼る予定です😌

でももう学校始まるし、完成までは先が長そう…。。。

温かく見守っていただければ、幸いです😌

ではまた〜

 

 
←次のお話   前回のお話→
 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 2人の性格が出ていて面白いですね😄
    私は「何もしなかった」派でしたね。すんちゃんと同じです😁

    手作りペーパークラフトすごいですね!かなり細かくて精密!
    しかもすんちゃん自分でBlenderを使えるなんてすごすぎます!!!😮😮😮
    将来はデザイナーかな?

    • すんは夏休み、何かしなきゃいけない…みたいな想いがあって、特に何もしてない日は「何もしなかった」って書いちゃうんでしょうねぇ😌
      私も「何もしなかった」派ですが、コウみたいにのびのびと「いっぱい遊んだ」って書けるのは羨ましいなと思いました😌

      すん、今度はUnityでゲーム制作を始めました😳
      なのでペーパークラフト作りは更に時間かかりそうですが…😅
      創作するのが楽しいみたいです😌
      色んな事に挑戦して、色んな経験を積んで欲しいです😌

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA によって保護されており、Google のプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事