←次のお話   前回のお話→

 

尊いコウちゃん

 

これね、私(ママ)がいつもすん(息子)とコウ(娘)にやってる事で…

ママ(私)

あのね、すんちゃん、コウちゃん…
実はママ…(真顔)

 

すん

なに〜?

 

コウ

なになに〜???

 

ママ(私)

実はね…、ママ…、
すんちゃんとコウちゃんの事が…、
だぁぁあああい好きなの♡(コソコソ声)

 

 

 

すん

知ってるよ〜
へへっ

 

コウ

コウちゃんもママ、大好き〜!!!

 

はぁ…。
二人とも、尊い…♡

 

なんてやってるから、今度はコウちゃんが真似してやってくれました。

すんちゃんもコウちゃんも、
「ママがボク(コウちゃん)の事好きなのは当たり前〜」とか言いながら、いつも嬉しそうにニコニコしてくれるの。
その顔がまた可愛くて尊くて、たまらんっ!!よだれズビっ!!!

 

二人とも、尊いです。

すんちゃん、コウちゃん、生まれて来てくれて、ありがとう。
(↑これも大体、寝る前に言ってる)

はぁ。。。
癒し。。。

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 尊いですねぇ☺
    しらこさんからの愛を受けたすんちゃんもコウちゃんもきっと優しい人に育つのでしょう。

    • ありがとうございます(^^)
      二人とも、ほんとに優しくて、尊いです☺️

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事