ウインナー4コマ

我が家は大抵、ウインナーは1日1本か2本。
焼肉の日はもっと食べるけど。

でもこの日は私があんまり食べたくなくて…。
私の分も食べてもらおうと「3本」と言ったら…

すん
え!?ほんとに???
ほんとに3本も食べていいの????
いつも2本なのに????
ほんと?ボク、ほんとに3本食べるよ??いい????

 

うん、いいよ…。

 
目の色が変わるすん
 
いつもより1本多くウインナーが食べれるだけで、目の色が変わるすん(息子)。
可愛いです。

ウインナーって高いよね。
私はシャウエッセンが好きです。
セールで安くなると、3〜4袋くらい買っちゃう。

 

 
シャウエッセン推しの私ですが、森の薫りも好きです。
森の薫りは、少し小さいよね。

アルトバイエルンもごてあらポーも好きです。
ウインナー、美味しいよね。

ではまた〜!!

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事