←次のお話   前回のお話→
 
すんの鋭いママ感知能力
アラームの音には気付いてないすん
目覚まし気付かなかった
 
あんなに目覚まし時計がうるさく鳴ってたのに、まさか気付いてなかったなんて…。

すんは、目覚ましの音には全然気づかないのに、私(ママ)がいなくなる時は絶対気付くの。
どんなに静かにコソ〜っと抜け出しても気付くの。

 

すん

目覚ましは気付かないんだけど、ママがいなくなるのは何となく気配で分かるんだよねぇ。

 

すん(息子)、もうすぐ小5。
未だにママ察知センサーの感度抜群なの、凄すぎ。

 

コウは何しても起きない

 

コウ(娘)は逆に、目覚ましが鳴ろうがママがいなくなろうが、起こされようが、全く起きない。。。

すんとコウを足して2で割ったくらいが丁度良い感じなんだけどね。
中々そんなうまくはいかないよね。

 

だけどそんなコウ(娘)が…

ついに…!!

1人で起きられるようになりました〜!!( ´ ▽ ` )パチパチ

ということで、次回からは少し続きもの
「コウが1人で起きられるようになったお話」
を更新していきたいと思います。

よろしくお願いします😌

ではまた〜

 
←次のお話   前回のお話→
 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事