←次のお話   前回のお話→
 
コウが朝起きられなかった原因
 
幼稚園の頃から起きれてはなかったけど、幼稚園の頃は起こすのにそんな時間かからなかったし、そこまでグズる事もなかった。
けど、小学校入ってからは起こしても起こしても起きないし、それでも無理やり起こせばずっとグズグズ…。

集団登校は朝7時15分には家出ないと間に合わないけど、当然それには間に合わず…。
学校は8時までに行けば遅刻扱いにならないから、7時半くらいに起こして、ギリギリ間に合うくらいに連れて行ったり、遅刻したり休んだりもよくしてた。

コウは登校しぶりもあったのもあるけどね。
コウの登校しぶりの話はまたそのうち描くかも…

 

環境の変化ってやっぱ相当大きいよ。

新学期始まってすぐは頑張れても、そろそろ疲れが出てきたり…ね。

でもコウ(娘)は今も起きて来れてる。
凄いと思う。

(続く)

ではまた〜

 

 

 

 
←次のお話   前回のお話→
 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事