←次のお話   前回のお話→
 
授業中は男の子来なくて安心
 
この日の親子参観会は、親子で体を動かす遊び…みたいなやつで。

幼稚園でもたまにやってたかな。
家で出来る、体を使った遊びを教えてくれたり、よく飛ぶ手裏剣投げたりして、子供達はとっても楽しそうだったよ。

 

授業が始まったら、クラス関係なく、結構自由に動き回って良かったので、私はさりげなくりんちゃんの近くを陣取りました。

コウもりんちゃんのこと好きだし、コウに、「りんちゃんの近くでやろ〜」と提案したら、あっさり承諾してくれました。

 

りんちゃんの近くに行く

 

結構自由に動き回れる授業だったので、授業中もあの男の子がりんちゃんに近づいてくるだろうと思っていましたが…。。

 

逃げるコウとりんちゃん

 

予想に反して、りんちゃんの近くにあの男の子がやってくることはありませんでした。

親子で楽しく動き回る授業だったので、りんちゃんにちょっかい出すより、授業が楽しかったのかもしれないね。

 

ホッとするママ

 

あんなに動き回れる授業だったのに、りんちゃんの近くに来なかった男の子。
もう大丈夫そうかな…と思ったのもつかの間…。。。

遊びが終わって、それぞれクラスに整列を始めた授業終了間際…

(続く)

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事