←次のお話   前回のお話→
 
男の子はやりたい放題
 
親子で運動する時間が終わり、各自水分補給して、整列してそろそろ授業終わり…というくらいの時間。
例の男の子が再びりんちゃんに近づき…
 
プライベートゾーン触りまくり
 
抱きつくだけでなく、胸やお尻といったプライベートゾーンを故意に触りにいく、顔を近づけてキスしようとする…等々、やりたい放題していました…。

りんちゃんが「やめて!!」って言ったらちょっと手を引っ込めたりはするけど、またすぐに抱きついて触りに行ってたよ。。。

 

この時私はやっぱり整列していたので、距離が遠く…。。。
そしてやっぱりこの時も誰も男の子を注意せず…。。。

私は、コウ(娘)も近くにいるし、わざわざりんちゃんの所に行くのも逆に目立つし、やっぱり何も出来ず、ガン見して終わりました…。。。

(続く)

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→

 

楽天広告
 
Amazon広告

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事