赤ちゃん返りするまで

こんにちは。しらこです。

今日から少し、すん(息子)の赤ちゃん返りについてのお話を描いていきたいと思います。

暫くこのお話が続きますが、途中、息抜きで別の4コマを描くかも…!?

こんな感じですが、よろしくお願いします。

コウが生まれるまで、すんはこんな子だった

すん(息子)は、コウが生まれるまで、そこまで人見知りすることなく、近所の子達と仲良く遊んだり、義実家に預けても全然平気。
パパと寝たり、お風呂に入ったりも特に抵抗なく(むしろ喜んで)やっていました。

そう。。。コウが生まれて、家にやってくるまでは…(フラグ)。

私が入院する時が一番心配だったんだけどね、おじいちゃんとお風呂に入ったり、夜もパパ以外(おじいちゃんおばあちゃん)と寝たり、割と誰とでも平気だったんだよ。

 

すんの事、よく知ってる人は、「え?あの、超絶ママっ子の、すんちゃんが!?」
って思うと思うのよね。
でもね、「信じられない!!」って一番思ってるの、多分私だから!!

すん(息子)ってそう言えばこんな子だったんだよなぁ〜って振り返りながら、何だか他人事のように思います。

ではまた!!

続く。。。

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事