もともと4コマ

こんにちは。しらこです。

すん(息子)を産んで、すんがあまりにも可愛すぎた為、

こんな可愛い生き物がもう1人欲しい!!

と思い、2人目(コウ)を妊娠&出産しました。

すんを妊娠した時は、悪阻や妊娠トラブル等、色々ありましたが、妊娠した実感はわかず、出産してもそんなに可愛いと思わなかった…。
必死でお世話してたら、生後3ヶ月くらいかな??徐々に可愛くなり始めて…。

だったけど、

コウを妊娠時、

すんちゃんがこんなに可愛いんだから、2人目は絶対可愛い!!

と、信じて疑いませんでした。

そんな経緯があるからか?
もともとかわいいコウちゃん
 

ママ(私)
コウちゃん、何でこんなに可愛いの❣️
(吸っとこ。スーハースーハー)

 

コウ
えっ?
コウちゃん、可愛いの、もともとだから!!

 

ママ(私)
コウちゃんの可愛さはもともと!!!

自己肯定感の高さにびっくりですね!!(笑)
見習いたいものです。

コウちゃんが可愛いのはもともとです!!
もともと可愛いの!!

↑可愛いコウちゃんが幼稚園に持って行ってる歯ブラシ。
マスコットは家に置いて行ってるよ!!

ではまた〜!!

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事