とっても悪い事4コマ
 

 
こんにちは。しらこです。
すん(息子)はとても優しくて、どちらかというと、大人しめのタイプ。そんなすんが、
学校の帰りに悪い事したすん
 

すん
ママ?ボクね、今日、学校の帰りに、すんごーーーく悪い事しちゃったの…。

 

私(ママ)
えっ!?すんが悪い事!?!?
しかも学校の帰りに???
すんごい悪い事って何だ????

 

ママ(私)
何したの??

 
悪い事はなにかな?
 

すん
何だと思う?

学校の帰りで、すんごい悪い事…???

ぜんっぜん思い付かない…(°_°)

ママ(私)
鉛筆落とした!!
その鉛筆が折れた!!

 

すん
ブッブー!!
他には??

 

ママ(私)
ランドセルが閉まってなくて、しゃがんだ時にランドセルの中身が全部出た!!

 

すん
ブッブー!!
他には??

ダメだ…。
もうこれ以上の「すんごい悪い事」が思いつかない…(°_°)

一体、何だ???
言いたいけど言いたくないすん
 

ママ(私)
もう全然分からんから言って。
早く言って。
言わない方がストレス溜まって怒りそう…。
何?言って。

 

すん
え〜??でもなぁ…。。。
すんごい悪い事なんだよ?大変だよ??
絶対ママ、許してくれないと思う…。
それにママ、警察に捕まっちゃうよ??

 

ママ(私)
えっ!?ママが??
ママが捕まるの??何で???

 
この押し問答が数日、続きました。。。
何でママが捕まるの??ねぇなんで???

すん
しょうがないなぁ〜。
じゃあ続きは次回話すね。

と言う事で、また今度…。。。

おまけ

↑先日、ダイソンのコードレススティック掃除機、買っちゃいました( ´ ▽ ` )テヘッ
どうしてもスティック型掃除機が欲しくて…。
ほんとはアイリスオーヤマのにしようと思ったんだけど、電気屋さんに在庫がなくて、急遽ダイソンにしちゃったの。

ダイソンの掃除機ね、何もないところ吸ってるはずなのに、なんか塵めっちゃ吸っててびっくりしたよ!!
でも自走式じゃないから、カーペットの上は掃除機かけ難いかな。

掃除機かけ難いのは、慣れてないせいもあるのかな?

あと、この掃除機、スイッチの「入・切」を押すんじゃなくて、トリガーを押しっぱなしにしないと運転しないから、そこは好き嫌いあるかも。

因みに、私が欲しかったアイリスオーヤマのコードレススティック掃除機も載せとくね↓

スティックタイプはほぼサイクロン式だけど、これは紙パック式なの!!
この掃除機、電気屋さんでお試し出来たから、電源入れて使ってみたの。
そしたら、自走式で軽くかけられるけど、パワーがある感じで中々良かったよ!!
本当はこれが欲しかったんだけど、在庫がなくて断念…。
お値段もダイソンより全然安いし、本体も軽くて良さげ!!
掃除機買い替えor2台目に!!

まぁでもダイソンはすんごい吸引力だし?これはこれでよかったと思ってるよ!!
掃除機ひゃっほい✨

 

ではまた〜!!

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事