ほっぺ4コマ

こんにちは。しらこです。

子供って、とても自然に、それが当たり前のように、膝の上に座ってきませんか?
しれっと、私(ママ)の膝の上に乗ってきたコウ(娘)が可愛くて、思わず、

ママ(私)
コウちゃん?ママのこと、大好きだから、ママの膝に乗ったの?

なんて愚問を投げかけてしまいました。。。
グサッとコウちゃん

コウ
チガウヨ〜

 

コウ
ママのほっぺがプニプニで気持ちいいから座ったんだよ〜。
あ、ママも大好きだけどね〜。

 

私(ママ)
膝とホッペ、関係ないじゃーーーん!!!

 

↑最近、毎日やってます。

リングフィット始めて、2週間くらい経ったよ。
最初の頃は腕に結構キてたけど、だいぶ慣れてきました。
ヴィクトリーーー!!!

 

ではまた〜!!

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事