かい巻き毛布4コマ

こんにちは。しらこです。

まだまだ寒いですね。
寝てると、大抵布団からはみ出ている子供達…。
 
結局寝苦しいママ
 
なので冬は、かい巻き毛布を着て寝るようにしています。
 
暖かいの
 
すん(息子)のかい巻き毛布は、ボタンタイプ。
一番上のボタンだけ留めて、少し斜めにして、
 
かい巻き毛布でカナヲ
 

すん
ボク、カナヲ〜!!

 

コウ
すんくん、いいな〜。
コウちゃんも、カナヲになりた〜い。

 
コウ(娘)のかい巻き毛布は、チャック式。
一番上だけ留めることが出来ない。

ママ(私)
コウちゃんも、カナヲになりたいの?
じゃあちょっとそのかい巻き、脱いで。
逆さまにして、ちょっとだけチャックを閉めて…。
ホラ!!出来た!!

 
かい巻きを逆さにして
 

コウ
わ〜い!!
コウちゃんもカナヲ〜!!

 
かい巻きでカナヲお揃い
 

すん
コウちゃんも、カナヲじゃん!!
じゃあこれで遊ぼ〜!!

 

コウ
わ〜い!!
キャッキャ!!

 

ママ(私)
いやいや、今から寝る時間だからね??

という事で、少しだけお揃いカナヲで遊んでから、寝ました。

実際の写真↓
 
すんとコウかい巻き毛布写真
コウ(娘)のかい巻き毛布、逆さにするとちょっと着にくそうでした…。

でも満足してたし、よし!!

 

 

ではまた〜!!

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事