こんにちは。しらこです。
もうすぐ12月ですね。サンタさんは何をあげるか決まりましたか?

我が家は特に決まっていません。

このお話は先日、実姉と実兄からテレビ電話がかかってきたときのこと。
すん(息子)とコウ(娘)に「クリスマスプレゼントをあげたい」と言うので、何が良いか聞いてみたところ、

すん
ボク、スイッチの「アンダーテール」っていうゲームやりた〜い!!

 

コウ
コウちゃん、タコ〜!!

(タコとは、スプラトゥーンのタコらしいです。スプラの追加コンテンツっぽい。)

ママ(私)
分かった〜!!
じゃあ今度2人に聞いてみるね!!

すんとコウの欲しいもの
 

すん
やったー!!

 

コウ
やったー!!!

…と言った数分後。。。
早くやりたいすん
 

すん
ママ?もう出来る??

 

ママ(私)
え?クリスマスプレゼントだから、クリスマスに買ってもらうんだよ?

 

すん
え?

 

ママ(私)
え?

 

すん
え?

続く…。

↑すん(息子)、最近、よくこんな絵描いてる。
知ってる人は知ってるんじゃないかな??

ではまた〜!!

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事