トイレ行かない4コマ

こんにちは。しらこです。
 

 
前回は、コウ(娘)がトイレ失敗した時のお話を描きました。

今回も、コウのトイレ関連。
このお話は、すん(息子)を習い事に連れて行き、家に戻ってから、コウとお散歩に行こうと思った時のお話です。

コウちゃんはお散歩大好き。
お支度早いコウちゃん
 
お散歩のために、お着替えもすぐやるコウちゃん。
だけど…
 
トイレ行きたくないコウ

そんなにトイレに行きたくないんかーーーい!!!

と思いました。

終わり。

結局、この日はお散歩行かなかったよ!!
びっくりだよね!!
お着替えまでしたのに…。
トイレ行きたくなさすぎて、お散歩行かないなんて、凄い!!

何故そこまで膀胱トレーニングを頑張るのか…。
謎です。
 

 
↓我が家で愛用しているトイレットペーパー

 

私、しょっちゅうお腹壊すから、トイレットペーパー交換する頻度が高いんだけど、これだと交換頻度が減ってとても良い!!
3倍長持ち使ってて、普通巻きのロールに変えたら、一瞬でなくなっちゃうの…。
この長持ちさに慣れてしまって、もういつもの長さのトイレットペーパーに戻れなくなりました。
質感も悪くないし、お試しあれ!!

 

ではまた〜!!

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク
コメント一覧
    • そうそう(笑)
      ほんとそうで、幼稚園では失敗しないの笑
      今だけのチャレンジ精神と思って、暖かく見守りたいです😊
      (お願いだから失敗する前にトイレ行ってくれーーー!!!)

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事