←次のお話   前回のお話→
 
出来た子
 
本当に辛くて1日寝込んでいた日。
スマホ見るのすら億劫で、ひたすら寝てた。
当然ご飯作りも出来なくて。
でも夫が帰ってくるより、子供達の寝る時間の方が早いし…。。。
子供達のご飯、どうしよう…
辛くてもとりあえず納豆ご飯くらい用意しないと…
なんて思っていたら。
 
焼きおにぎり食べて良い?
 

コウ

コウちゃん、お腹すいたから自分でチンして焼きおにぎり食べていい?
コウちゃん、1人で出来るから、ママは寝てて〜

 

何て良い子…!!

 
そして…

 

焼きおにぎり食べたい
 
電子レンジの使い方が今いちよく分かってないすん(息子)に、コウ(娘)がやり方を教えてくれて、2人仲良く焼きおにぎりを夜ご飯に食べてくれました。

すん

焼きおにぎり、何分温めればいいの?

 

コウ

ここに書いてるよ〜
すんくんは何個食べたいの?

子供達が大きくなって、自分たちで出来ることが増えたので、私はゆっくり休むことが出来ました。

子供たち、すくすく元気に大きくなってくれてありがとう…!!
優しい子達に成長してて、ママはとても嬉しいよ…!!

焼きおにぎり、買っておいて良かった😌

風邪には気を付けようね。

ではまた〜

 

 

 

←次のお話   前回のお話→
 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 涙ですねぇ~😢。
    子供の成長を実感するだけでもうれしいのに、そこに体調が悪い時に気遣ってくれる優しさまで加わると喜び大爆発ですね。
    変わらない日常を過ごしているようで子供は少しずつ着実に成長していってるんですねぇ😊

    • 本当に…😢
      私が動けている間はまだ「ご飯作って〜」と言ってきますが、流石に動けなさそう…と思うと自分たちで何とか頑張ってくれるの、本当に助かります😌
      でも私の風邪がラクになると、その分余計に甘えてきますが😅
      風邪引くのはしんどいし辛いのもありますけど、子供達が甘えられるように常に健康に気を付けたいなと思います😌

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事