←次のお話   前回のお話→
 
体調悪い時の晩御飯
 
納豆とサラチキ大好きな子達で助かりました😌

因みに夫の晩御飯は、自分で何とかしてもらいました。

 

この漫画を描いてる今は、私の体調もだいぶ良くなり、すん(息子)はインフルBと診断されて自宅療養中です。

私も検査したけど、私はコロナもインフルも陰性だったんだよね。
検査受けたのが早すぎたのかも…。
それにしても久々に本格的に体調崩して、本当に辛かったです…。。。

 

喉の痛みと関節痛はまだ少し残ってるし。
侮ってたわ。。。

皆様もお気を付けて。。。😷

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→
 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 体調が悪い中での魂の4コマ、さぞ大変だったとお察しします。
    子どもの時って親が体調不良でもお構いなく普段通り接していた記憶があります。
    辛い中で文句の一つでも言われたら気が立つところでしょうが、こうやってすんなり受け入れてくれると助かりますよね。
    無理はなさらずゆっくり休んでくださいね。早く良くなりますように😔

    • ありがとうございます😌
      おかげさまで、私も子供たちもだいぶ回復しました😌
      今回は本当に辛かったので、本格的に体調を崩す前に、何とかしたいものです😷
      無理せず、ぼちぼちやっていきたいと思います。
      はまはじめさんも、ご自愛ください😌

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事