おそうめん4コマ

↑これ、お昼ご飯のお話ね。
夜ご飯はおそうめんじゃないから、連続でずっとおそうめんって訳じゃないよ。

でも子供達は、昼夜ずっとおそうめんでも良さそうだったけどね。

 

 

夏になると、おそうめん。
夏休みは、おそうめん。
おそうめん3日連続嬉しい

因みに、おそうめんは、すんよりコウの方が好きだよ。
コウちゃん、麺類大好きなの。
麺類、美味しいよね。

 

 

↓去年のおそうめんのお話
どうしてもそうめん食べたいコウ
おそうめん、大好きコウ(娘)ちゃん。

因みに私は卵かけご飯が大好き。
3食卵かけご飯でもいいと思っちゃうくらい。
卵かけご飯、美味しいよね。

 

 

たまごかけご飯用のしょうゆより、私はこっちのおしょうゆで食べる方が好き。
うんまい!!!!

ではまた〜

 

 

 

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事