ゲームセンター4コマ

こんにちは。しらこです。

先日、大きめのスーパーに行った時の事。
スーパーの一角にゲームコーナーがありました。
UFOキャッチャー、ガチャガチャ、メダル…。
入ってすぐのところにあったので、当然、

すん
ボク、あそこ行きたーい。

 

コウ
コウちゃんも〜

となった訳です。

ママ
1回だけね〜

ゲーセンに向かうすんとコウ
私は向かいにあった百均へ…。
迷うすんとコウの声

すん
どれにしようかな〜??

 

コウ
あ、すんくん、見て見て!!
鬼滅のガチャガチャがあるよ!!

 

すん
あっ!!ほんとだ!!
コウちゃん!!こっち行こー!!こっちにも色々あるよー!!

なんて会話が聞こえていたので、

ガチャガチャ1人1回200円…。合わせて400円か…。
300円のガチャガチャだったら600円…むーーーん…。。。

なんてお金の心配をしていた私…。。。

最近のガチャガチャは高いですね。
こないだまで、200円のガチャが主流だと思ってたのに、最近は300円ガチャの割合が高くなってきている気がします。

すん
ママ〜、どれにするか、決まったよ〜!!
こっちきて〜!!

 

ママ(私)
ママもこれ買ったら行くから、ちょっと待って〜。

この時、私が百均で買ったのはコレ↓
百均の剥がせるマニキュア

 

さてさて、2人はどれにするのかな〜??

メリーゴーランドがいい2人

実際の写真はこちら↓
メリーゴーランドに乗るすんとコウ
↑これは、今年の夏休み(2021年8月)の写真です。
すん(息子、7歳)、コウ(娘、4歳)です。

小学生くらいだと、ガチャガチャとかUFOキャッチャーとかやりたがるかなぁ??なんて思っていましたが、まさかのメリーゴーランド!!
この光景に、私はつい笑ってしまいました笑

2人とも、とっても楽しそうに乗ってたし、とても可愛かったよ❣️
何と言っても、1回100円だから、一人当たり50円!!
お財布にも優しく、とても助かりました。

子供は可愛いですね。

ほっこりしてもらえたら嬉しいです。
ではまた〜!!

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. すん、コウちゃん、可愛い〜 こんな愛しい兄弟を乗せたメリーゴーランド🎠、気を利かせて5分くらい回ればいいのに。

    • ご覧の通り、ガラガラのゲームセンターで、思いの外長めに回ってました笑
      2人いるから2回!!ではなく、2人で1回!!というのもかわいかったです( ´ ▽ ` )

      よるもあさん、コメントありがとうございます( ; ; )(嬉し泣き)

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事