←次のお話   前回のお話→
 
一年経つのは早い
 
だってさ〜!!!
1年経つの、ほんっっっとうに早いんだもん!!!
ねぇ!?!?!?
早いよねぇ!?!?!?

…それにしても、すん(息子)が次5年生っていうのにめちゃくちゃ驚いてる。
え?もう高学年???そんなばかな??????

子供にとっての1年はすんごく長いけど、大人にとってはほんと一瞬。

その時その時を、大切にしたいものです。

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→
 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. コウちゃんの心配がかわいいですね。去年と同じことを言ってボケてきたと思われたんですかね?
    確かに年を重ねるごとに時の流れがどんどん早くなっていくように感じますね。小学生の時の1年なんてかなり長かったのに。
    個人的には大人になると同じことの繰り返しで新しい体験をすることがなくなってくるからそうなるんじゃないかなと思ってます。子供の時は全てが新しい体験だったから毎日が新鮮でしたね…😓

    • 大人になってからは、何かをやろうとする前につい頭で考えて行動を制限しがちになってる気がします😅
      何かをやるにもエネルギーがいるし、腰がどんどん重くなってるのもあるし…😅
      現状維持に安心感を得ちゃってるんですよね💦
      何にでも興味をもってすぐやろうとする子供達を見習いたいものです😌

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事