←次のお話   前回のお話→
 
ひき肉ですの練習
 
「ちょんまげ小僧」っていう中学生ユーチューバー、知ってる?
私は全然知らなかったんだけど。

子供達が最近見てて。

ちょんまげ小僧のメンバーの中に、「ひき肉」ってペンネーム?芸名?の子がいて。
最初の挨拶する時の、
ひき肉です!!
っていうやつが流行っているらしい。

そしてそれを我が家の子供達も練習してて笑。
 
ひき肉ですコウ
 
それが何回見ても
 
「ひき肉です」が「すしざんまい」
 
すしざんまいにしか見えなくて笑。

私は、「ひき肉です」って言う元ネタがよく分からなかったのでちょっと調べたら。

うん。
まぁ、似てるっちゃあ似てるよね。
下手するとすしざんまいになるのもよく分かる気がする。。

因みに私はこの動画見たよ↓
みんなで「ひき肉です」を練習して、最後の方、ひき肉くん本人が「ひき肉です」をやる動画↓
(ちょんまげ小僧とフィッシャーズの皆さんがコラボしてるやつ)
※音が出ます。
 


 
みんな、色々やってるよね。

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→
 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事