←次のお話   前回のお話→
 
手を繋がなくなってきたすん
無意識に手を繋いでくるすん
 
すん(息子、小四)、私(ママ)と手を繋ぐことに、まだ抵抗はなさそう。
だけど、登校時(コウが登校しぶりなので一緒に付き添っている)やイオン等、年の近い知り合いが多い場所だと、繋いだ手を離すようになってきた。
 
ママと繋いだ手を離すすん
 
そろそろすん(息子)と手を繋ぐのも卒業かぁ。。。
成長だなぁ。でも、少し寂しいなぁ。。。なんて思っていたら。。。
 
無意識に手を繋いでくるすん
 
無意識に手を繋いできた笑。

…と思ったら、
 
ママと繋いだ手を離すすん
 
また離す。
これの繰り返し。

まだまだ無意識?習慣?で手を繋いでくれるけど、少しずつ、すん(息子)と手を繋いで歩くことがなくなっていきそうです。

さみしーーーーー!!!!

 

ついこの間、こんな漫画↓を描いたと思ったのに。。。
子供達と手を繋ぐ幸せ

 

 

子供の成長は、本当に早いですね。。。

夏ももうすぐ終わるし。。。

いろいろ早いね。。。

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 夏の終わりとともに寂しさを感じるワンシーンですね。
    我が子の成長は嬉しいことだけどそれは同時に自分から少しずつ離れていくことだと思うと複雑な気持ちになりますよね。
    子どもの成長は早いですね。

    • 本当に😌
      成長は嬉しいですが、もうあの頃の子供達はいないんだなぁ…と思うと少し寂しくもなります。。。
      その時その時の成長を、しっかり見守りたいです。

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事