フラフープ4コマ

こんにちは。しらこです。

これは、体育教室に行った時のこと…。

すんもコウも、体育教室に通っているよ!!
体育教室は、KAWAIがやってくれてるの。週に1回、1時間。
幼児コースと小学生コースで時間が違うから、私は2時間、子供達の体育教室に付き添ってるよ!!
私、凄すぎっ!!✨

すん(息子)が体育教室の時間、コウ(娘)が待っている間に披露?してくれました。

実際の映像はこちら↓。
勢いよくフラフープを回すコウ
手の感じ✨
凄い勢いでフラフープを回しているのがよく分かりますね。

既に落ちてるけどね!!


すんごいドヤ顔しています。

最後にポーズを決めて…

すみっコ大好きコウちゃんらしいポーズ!!

 

コウ
すみっコねこちゃん❤️
みゃう❤️

 

 

フラフープで、レッツ!!くびれ!!(願望)

 

今回はコウちゃんのほっこりでした。ほっこり、できたかな??
ではまた〜!!

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事