ガチャ4コマ

これはスイッチの「ふたりで!にゃんこ大戦争」をしている時の話。

スイッチのにゃんこ大戦争は課金制度はないから安心だよ。

 

チケットを貯めて連続ガチャを回す…。
連続だから「◯連ガチャ」って言うんだけど…
1連ガチャ
すん(息子)、1回しか回してないのに、「1連ガチャ」って言ってた(笑)。

ママ(私)

すんちゃん?
1回しかガチャ回してなかったら「1連」って言わないんだよ??
1回連続って意味分からなくない?連続してないし…。
「3連」とか「10連」は続けてガチャを回してるから、「3連」とか「10連」って言うんだよ??

 

1連ガチャとは言わない

すん

なるほどっ!!
確かに!!!!
確かに、「1連」って意味分からないねw

 

でしょ??

 

分かってくれて良かった。
言葉って、難しいけど面白いね。

ではまた〜

 

 

 

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事