スプラ2にはお世話になりました4コマ

スプラはすん(息子)よりコウ(娘)の方がハマっている。
でも、1人でやるのはやっぱりつまらないみたいで。
すんとコウ、2人で一緒にやったり、めっつん(子供達から見ておば)に一緒にやってもらったり。

兄(子供達から見ておじ)も、一緒にやってくれてたんだけどね、スプラにハマってやりすぎたので、脱スプラしたよ。

 

 

スプラする度、姉(めっつん)に電話していたら、

スプラの為に電話

と、スプラの為に電話した事が、よく分かっているめっつん(姉)。

めっつん、いつもありがと〜!!

 

 

兄(おいたん)はスプラにハマりすぎて、脱スプラした代わりに、スプラの絵を描いてくれたよ↓

スプラ3ウルトラショットイラスト

↑このイラスト、可愛いよねぇ…♡

他にも色々描いてくれてるので、スプラ発売祭りが終わったら、まとめてブログにアップしようかな。
すっごくカッコよくて可愛いんだよ♡
アップしたら是非、見てみてね。

 

 

めっつん、おいたん、いつもありがとう!!

ではまた〜

 

 

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事