結局やらない4コマ

明日できる事は今日やらない私ですが、たまにはササッとやる事もあり。
大体寝る前、「明日はあれやろう、これやろう、あ、あれも…」なんてやる気に満ち溢れていることが多いです。

で、次の日。

昨日、やる事いっぱいしたし、今日は時間に余裕があるな〜。
時間あるし、ちょっと休憩〜。

 
なんて思ってダラダラ…。
気付いたらいつもより時間が経っていることもしばしば。

切羽詰まらないと中々できない。

すん
ボクの宿題と一緒だね!!

親子かな…。

嫌なことを先にサッと済ませられる人、尊敬します。
マジ凄すぎ。
 

 
我が家の食洗機はPanasonicの置き型。
たくさん入って超便利。
食洗機ない頃の私、どうやって食器洗ってたんだっけ…?
オススメです。

ではまた〜!!

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事