恐竜ごっこ4コマ

最近、恐竜にハマっているすん(息子、小3)。
恐竜みたいに手を使わず口だけでパンを食べたいとのこと。

膝を付けないすん。
筋トレしてます。

こういう食べ方、犬食いっていうんだよね。
なんで「犬」なんだろうね??

ティラノのペーパークラフト
ティラノサウルスのフィギュアが欲しいと言い出したので、ひとまずペーパークラフトでティラノサウルスを作ってみました。
とっても喜んでくれたよ。

すん
ママ〜、次はトリケラトプス作って〜

 

えっ

因みに、ペーパークラフトは、「CREATIVE PARK」でダウンロード、普通紙A4に印刷して作りました。

普通紙だとちょっと心もとないし作りにくかったけど、何とかできたよ。
トリケラも普通紙で(そのうち)作る予定。
ペーパークラフト、やってみると案外楽しいかも。

 

 
↑しっかりした紙製のペーパークラフトも売ってたよ。

ではまた〜!!

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事